スポンサーサイト

--------(--)
 

こんな私でも・・・

ココカラメンテ
最終講を終えて

ここから一歩を踏み出すのは
私達、受講生なのだと感じた

一緒に過ごした仲間から
フィードバックを頂く

こんな私にも
観音様が見えると
言って下さった方が・・・
感無量

私にはなかったことにしたい過去
後悔している事がたくさん

人に前向きな事を伝えながら
どこかで罪悪感というか
私は言えるような立場なのかと
迷う事があった

過去の痛みも
自分の経験として
お伝えする事ができる

きっと子どもたちが
私に教えるために産まれてきた

子どもを産んで育てているつもりが
子ども達に私が育ててもらっている
一緒に成長している

子どもたちと過ごして
話をしながら
気づかされることが多い

子育ては
自分育てという
それは本当だな~

今日も最後まで読んで下さりありがとうございました

子ども達ありがとう
あなた達は私の師匠!!!
スポンサーサイト
2011-11-21(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

あなたに寄り添う保健師かおりん

Author:あなたに寄り添う保健師かおりん
企業内医務室の産業保健師・看護師
心と体のセルフメンテナンス
インストラクター
THP心理相談員
禁煙支援看護師
以前は大学病院に勤務
大学1年生と中学校1年生の
かわいい娘がいる
「愛の力」
「あなたのいのちが大切」
「あなたはそのままで素晴らしい」
それを、伝えるのがお役目だと
勝手に思っている
「大人になるのも楽しそうだな♪」と、子ども達に思ってもらえるような、
楽しそうに生きている大人でいたいな~♪

ご訪問ありがとうございます♪
2011.10.1~本日まで
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4129位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
医学
420位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
